

なんだこのブログ

お気に入り漁ってたらめっちゃなつかしいブログ見つけてわろたwwww

いやぁなつかしいなぁ
スマコム時代のマイフレとか『』板の人とかいっぱいおるやないか(´゚ω゚`)

最近はツイッターとかmixiに入り浸ってます
主にmixiだけどな←


こいつ久々に見たなとか思う人がいたらコメント残してやってください(*゚∀゚)=3

FC2トラックバックテーマ  第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」


FC2トラックバックテーマ  第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」




なんかもう二ヶ月くらい更新してなかったなこのブログ

現在の髪は結構長め
前髪はつまんで伸ばせば鼻先届くくらい
んで縮毛矯正で伸ばして前髪をアイロンで軽く分けてるって感じ

もともと癖毛がやばいからアイロンか縮毛しないと死ねるw
冬はアイロンでいいんだけど夏は汗でアイロンとれるから縮毛じゃないとやばい

とりあえず前髪が口の下あたりまでほしい←
どうせ夏休み終わったら切れって言われるだろうけどね…


ワックスとかはほとんど使わない
今は縮毛だから立たないしというかそもそも長いからねぇ
しかもつけるのめんどいからやっぱアイロン安定勢
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
気分で日記全消ししたりするけど気にしたら負け

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

鳳鏡。

おきらくシュヴァルツ(シングル66)

ブログって感じ byしおかぜ

クラナちゃんのモヤモヤ教室

レンレンにされまくり!

やよい荘 ~北千住駅まで徒歩5分~

気まぐれな幼獣の日記

腐りかけの林檎
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
